result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/08/2022

SUBARU インプレッサVAB

VT-AF570アプライドA
何たらエディターを使用していたがもう一つ納得いかず併せて仕様が変わったので当社に施工依頼される。何たらデータのままではセキュリティーがかかりOBDからの施工はできないのでオリジナルに戻す。これで書き換えができるはずが通信しない。セキュリティーが外れているはずなのにセキュリティーがかかったままオリジナル?になっている。これではオリジナルではなくこのままだとディーラーでリプロも受けられない。ユーザーに内容をお話ししまずは完全にオリジナルに戻す。戻す方法はBOOTで書き換えを行う。書き換え後通信確認を行い問題がなくなりOBDから書き換えられるようになったのでRESULT MAGICをインストール。問題なく完了。エンジンをかけた瞬間にマフラーの音質が変わりレーシング時のレスポンスが気持ちよく回るようになってる。〇をいただいたので購入いただく。




1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

当日に依頼させていただきましたが評判どおりのレスポンスでした。
使い物にならなかったIモードが使えるようになり、低速トルクも上がったので
今まで半クラのみでアクセル踏まず発進したときたまにエンストしていたのが
全くしなくなりました。

また仕様変更したり不具合起きたときはよろしくお願いします。