排気量 1196cc
内径×行程 71.5mm×74.5mm
圧縮比 10.0
最高出力 85kW/5200-5600rpm
最大トルク 185Nm/1500-4000rpm
給気方式 ターボチャージャー
カム配置 DOHC
ブロック材 アルミ合金
吸気弁/排気弁数 2/2
バルブ駆動方式 ロッカーアーム
燃料噴射方式 DI
VVT/VVL In-Ex/×
スイフトスポーツに対抗できるパフォーマンスを持った同一クラスの国産車はないのか!?TOYOTAにもダウンサイジングターボがあるのです。環境性能やecoを重視したターボですがECUチューニングで大きくパフォーマンスを上げられるのではないかと!搭載車種にスポーツ性がある車は少ないですがCH-R・カローラスポーツといったホットモデルがあります。ただ、価格がもう少し安ければいいのですが。
開発が始まり近日ラインナップします。パフォーマンスと環境性能・ecoまでも考慮したRESULTMAGICご期待下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿