Brand: CITROEN
Model: C3 Mk3
Type: 1.2L 12V PureTech 81kW/110HP VD46.1
Protocol: FLASH_0733 PSA CONTINENTAL/VALEO VD46.1
Hardware Nr.: 9806671980
Software Nr.:
Hardware date:
Software date:
VIN:
Software Version: 025F4803
Spare part number:
Engine code:
Hardware Version: 9806671980
Software Upgrade Nr.: 9692856680
Unique identification number:
System type:
File type: ECU
DMEはボッシュ・シーメンス・バレオがありこの車量にはバレオが搭載されています。バレオは非常におもしろいデータです。パラメーターにパワーリミッタが有り110HPという値であります。トルク値からパワーをを算出していると思います。スピードリミッタも輸入車では考えられない180Kmがあります。トルクに関するマップも8・16bitのデータが混在し攻略するのは中々大変です。施工後、ユーザーとともに試乗に行きオーナー曰くもう1.2Lの加速ではない。1.6L並のトルクとパワーを感じられるとのこと。アクセルに対してもリニアに動き乗りやすいとのこと。
Model: C3 Mk3
Type: 1.2L 12V PureTech 81kW/110HP VD46.1
Protocol: FLASH_0733 PSA CONTINENTAL/VALEO VD46.1
Hardware Nr.: 9806671980
Software Nr.:
Hardware date:
Software date:
VIN:
Software Version: 025F4803
Spare part number:
Engine code:
Hardware Version: 9806671980
Software Upgrade Nr.: 9692856680
Unique identification number:
System type:
File type: ECU
DMEはボッシュ・シーメンス・バレオがありこの車量にはバレオが搭載されています。バレオは非常におもしろいデータです。パラメーターにパワーリミッタが有り110HPという値であります。トルク値からパワーをを算出していると思います。スピードリミッタも輸入車では考えられない180Kmがあります。トルクに関するマップも8・16bitのデータが混在し攻略するのは中々大変です。施工後、ユーザーとともに試乗に行きオーナー曰くもう1.2Lの加速ではない。1.6L並のトルクとパワーを感じられるとのこと。アクセルに対してもリニアに動き乗りやすいとのこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿