result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/24/2019

GRMN マークX

最終限定500台のマークXのRESULTMAGICが完成しました。
今回もTYOTAいやDENSOにやられました。チェックサムプログラムに仕掛けがありそのままではデータ変更しても書き込むことが出来ません。一部プログラムを改変し作り上げました。当初、ご来店いただいたユーザーはリミッタの解除だけの依頼でしたが施工日他車種を施工して体感されたユーザーのにこにこ顔を見られてチューニングも施してほしいとのことでRESULTMAGICを作り上げました。ユーザーが遠方の方でしたので同乗いただき体感走行に行く。試乗後「これほどまでにパフォーマンスが上がるのか!」「これほどまでに乗りやすくなるのか!」「エンジンをかけ、レーシングした瞬間にエンジン音がレーシーになりレスポンスが激変している」とのこと。RESULTMAGICにして喜んでいただきました。ご遠方をわざわざご来店いただきお買い上げ有り難うございました。
データは前期限定モデルとほとんど変わりはありません。のり味の違いはデジタル的な違いではなく機械的な変更による内容と推察されます。
Connection Mode: NEC NBD
Micro: 76F0070
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-3410 Lexus/Toyota
Customer Name:
Vehicle:  
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-22440-   
Software Upgrade Nr.: 32244000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-22C10
System Type:
Engine Type: 2GR-FSE

0 件のコメント: