result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/19/2019

RESULT Cloth

ヘッドライトの乳化を簡単に綺麗にすることができるのも魅力の一部ですが、こんなところでも喜ばれました。輸入車で窓のトリムがウロコ状態になっているのをよく見かけますよね。これがなかなかやっかいで簡単な施工で綺麗にすることを今まではほぼあきらめるしかなっかたのですがRESULT Clothを使用すると嘘のように目立たなくなります。そのテスト結果で製品を導入いただけたショップもあります。それ以外にも白色化が始まっている樹脂部なども黒艶が蘇ります。RESULT Clothの魅力は簡単な作業で「傷を消し」「艶を引き出し」ます。
一度使用してみて下さい。驚きと感動がありますよ。

施工前

施工後 

施工前 

施工後 


0 件のコメント: