result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/11/2019

今週末のイベント

2019第一弾の九州イベントです。2/16・17福岡ワイズバーンすでにご予約いただいておられるユーザーには感謝感謝です。
今年も輸入車・国産車体感の上でご購入の検討をいただけます。ご来店お待ちしています。

近日発売車種:シビックFK8--FK2で作り上げたデータをフィードバックし第一弾は400Ps仕様!ステップアップとして450Ps~480Ps仕様も視野に入れて開発を始めます。(ツールが遅れており週末の施工が微妙です。)

新製品のRESULT Clothも製品版として持ち込みます。今までにない画期的な製品で手間なしで傷けしができて、くすんだ塗装もよみがえります。樹脂バンパーの色抜けもよみがえります。ヘッドライトの乳化したくすみも拭くだけでよみがえります。
ECUとジャンルは異なりますがこの製品はナノの世界で作り上げられた製品でECUに相通じるものがあると思っており他社にない画期的な製品なのです。ナノ原理から作り上げたRESULT Clothを一度体感してみてください。驚きを感じていただけると思います。

http://www.sow-vino.co.jp/gallery/gallery_list-3058-23030-1.html



0 件のコメント: