result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/21/2018

LEXUS CT200hのユーザーインプレッション

ユーザーからインプレッションを頂き感謝です。以下原文です。
「お世話になります。
昨日はありがとうございました。
帰り道の名阪国道はスポーツモードで走りましたが、楽々登っていく事が出来ました。
本日2日目はノーマルモードで試して、いつもの道を通勤しましたが、明らかにトルク向上してるのが体感出来ます。
アクセルに対しての応答性が良くなり、スポーツモードでは背中を押される感覚がわかります。
CT200Fスポーツだと足回りも良好で、非力エンジンが生まれ変わったようで、とても楽しい車に変わりました。
社外ブレーキパッドが必要なくらいです。
肝心な燃費もレギュラー仕様のままで、1km程向上しています。
書き換えの際は少しだけ心配しましたが、日比社長の経験値により、無事に成功して良かったです。(プリウスと基板が異なり読出し方法、チェックサム処理でちょいと焦りましたByRESULT)
プリウスのブログから相談させてもらって正解でした。
これで高級ハイブリッドスポーツの完成です。
ありがとうございました。」

0 件のコメント: