result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/25/2018

レガシィBRGマフラー&MPIS&オルタプラス

スバルBRGレガシィ用
1)フルデュアルステンマフラー
2)MPIS
3)オルタプラス
4)マフラーアース
*ユーザーからの要望でリアピースも製作しました。内部は隔壁や絞りを行わずアイドル安定時の音量はノーマルレベルに仕上げてあります。マフラーは性能を求めるものというコンセプトで製作されています。出口は100MMでテールにチタンパイプを装着し焼き入れを入れファッション性も高めました。ステンの焼き入れのように経年で色あせることはありません。
*MPISによりトルクの立ち上がりが早くなりよりトルクの恩恵で低中速の乗りやすさが出て、排気臭の軽減、エンジン振動軽減、音質の変化、音量軽減、Co2・Noxの軽減、低燃費への貢献等が求められます。
MPISⅡ対象車種:レヴォーグ(2.0L・1.6L)・S-4・BRGレガシィ・SJGフォレスタ・FT86・BRZ
*バッテリーへの供給電圧を安定させます。結果、空燃比が安定しパフォ-マンスアップと気持ちのいいまわり方に変化します。DITの充電制御には影響しません。
*バッテリーのー端子から車輛の後ろまでコードを引き直しボディーに取り付けた後にマフラーに「マフラーアース」として取り付けます。マフラーアースの施工を行うことでマフラー静電気が除去され音質が良くなり(個人差はあります。)音量も改善され、パフォーマンスが安定します。副産物でリアスピーカーの音がよくなったとも報告を受けています。










ユーザーインプレッション頂きました!有り難う御座います。以下、原文です。

「フルデュアルマフラーのリアピース製作、取付有難うございました。(フルデュアルセンターパイプは装着済車で今回リアピースを製作しました。)
感想ですが、素晴らしいの一言で、この性能で、このお値段。素晴らしくお得です。
フロント、センターと取付済みですが、それでも明確にパワーアップしてます。お店を出てからすぐにピックアップの大幅な向上が見られ、高速に乗る坂では、思わず顔がにやけました。どの速度域からもトルクフルでピックアップも素晴らしい!
音も良いです。社長に無理をいい、静かなマフラーにして欲しいとお願いしましたが、アイドリングはかなり静かで純正よりも静かでないかと思います。只、踏むと素晴らしい音がします(うるさいく無いです)僕は正直マフラー音に興味が有りませんでしたが、楽しくて無駄に踏んでしまいます。
素晴らしいマフラーを有難うございます!」

0 件のコメント: