昨日A250(4Matic)のデータを徹底的に見直し作り上げました。従来の結果を大幅に上回る仕上がりです。ecoモードがこれぞスポーツecoと誇れるくらいに変化しています。アクセルコントロールで車輌の挙動を変化できるトルクはもうeco2.0Lではありません。
オーナーと試乗に行った際にスタートして3秒も掛からず車輌の大幅な変化を感じたとのことです。特にecoモードでありながら加速時Gは驚愕と言える位だと言うことです。シフトアップ後も一切落ち込みもなくそのまま落ち込むことのない加速Gに感動です。車重感が200Kgくらい軽くなったと言うことです。
この2.0Lはめちゃくちゃ楽しいです!
Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 GPT MERCEDES
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.7.2 MEB
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 1037541568
Software Upgrade Nr.: 1037544267
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
オーナーと試乗に行った際にスタートして3秒も掛からず車輌の大幅な変化を感じたとのことです。特にecoモードでありながら加速時Gは驚愕と言える位だと言うことです。シフトアップ後も一切落ち込みもなくそのまま落ち込むことのない加速Gに感動です。車重感が200Kgくらい軽くなったと言うことです。
この2.0Lはめちゃくちゃ楽しいです!
Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 GPT MERCEDES
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.7.2 MEB
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 1037541568
Software Upgrade Nr.: 1037544267
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
0 件のコメント:
コメントを投稿