近々インターフェイスを追加購入しました。車種バリエーションをより多く対応するためですがもう一つの理由は既存車種データのバージョンアップです。既存情報に追加のパラメーターが入手出来るようになりすでに当社のBMW335iや従来施工した一部の車種にはインストールしテストを行っています。当社のデータ結果によるパフォーマンス度は皆さんに評価頂いていますが今回の「Version superlative」はECUチューニングのレベルの高さをより実感頂けるデータです。対応出来る車種は限定されますがE92M3はサーキットでも既存データよりもタイムアップしましたしAMG A45もより低速からのトルクの立ち上がりが早くなり高回転までトルク・パワーとも1ランクアップします。現在テスト中なので車輌詳細は伏せますが「Version superlative」ごに以下のコメントを頂きました。
乗って帰った感想を少し書きます。
説明して頂いた通り全体のトルク感がアップして非常に乗りやすくなっています。
今までのバージョンから比べると普段使い域では逆にマイルドになった様な感じさえあります。
しかし一端アクセルを踏み込むと(3速)一気にRevまで回ります。それは豹変すると言った方が正しいかもしれません。
最大ブーストに関しては、今までのバージョンより控えめでしたのでエンジン音には余裕を感じますので安心感大でした。
大満足です。
学習が進んで僕に馴染んで行くのが楽しみです。
「Version superlative」は今までインストールしていたデータを上回る乗り味・パフォーマンスが得られます。
0 件のコメント:
コメントを投稿