result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/16/2015

今週のイベント!

今週11/21・22はスーパーオートバックス戸田店です。すでにご予約・ご成約頂いておられるユーザーには感謝感謝です。

土曜日にAP2S2000用の当社オリジナルダンパーキットの取り付けを行います。ユーザーと打ち合わせ後にセッティングした車高調整式ダンパーキットです。

今回は輸入車・国産車のROMデータ内部のパラメーターを公開します。中型サイズ?のモニターにROMデータ・パラメーターを表示させ興味のあるユーザーには解説を行います。

しかし近頃ユーザーから某ショップでECUチューニングをしたけどオリジナルと変わらない、オリジナルとほぼ同等?といった相談があります。実際、当社でレスポンスすると全くオリジナルと変わりませんし走っても何も変化を感じません。製作している側はたぶん「定義ファイルタイプ」のソフトで製作していると思いますがこれには大きな落とし穴があります。ソフト上の問題と

データ作りをする人間が何の実績もないど素人

と言うことです。当社ユニットを装着されたS2000ユーザーのが知識がありその方の方がまともなユニットを作るのではないかと思います。ユニットたる物絶対に人の噂や評価で購入する物ではありません。支払う金額に見合った費用対効果がある物をご自身が探しそのメーカーに相談し体感し選択することです。

パラメーターを公開してユーザーご自身の車で体感頂く今回のイベント企画を他社に出来るのでしょうか?それなりの実績を積んだメーカーやデータに絶対的自信を持っているメーカーは可能でしょうがど素人が「安いソフトで適当にデータを作って売れば儲かる」と言った考え方のメーカーには出来ません。わざわざ遠方から来て書き換えてくれたことに感謝することはないのです。納得の出来る費用対効果の高いデータをインストールしてもらうことが車にとっては良いことなのです。それが楽しい車創りになるのです。目に見えない製品を可視化して理解して体感する。これがユニットを購入するときの標準化にして欲しい物です。

0 件のコメント: