よりレスポンスと安定した高ブーストを求めるためにインジェクターの容量アップを行います。車輌はF型で以下の仕様の車輌です。
車輌:BP-5E型
ミッション:6M/T
エンジン:オリジナル
ECU:EV AN150
タービン:RESULTハイフロVer2タイプ
フロントパイプ:第一触媒部以降チタン
マフラー:フルデュアルチタンAMGタイプマフラー
現状ECU:VersionEX
ブースト制御:ブリッツSBC-R
追加補機類:25段タイプRESULTオリジナルオイルクーラー・RESULTプレッシャーレギュレター
変更内容
インジェクター:850cc
燃料ポンプ:GRB純正タイプ
追加メーター:空燃比計
ECU:RESULT850cc仕様--VersionEX850cc
インジェクターはニッサンのSRのような形状のサイドフィードではないので特殊な変換アダプターが必要になります。
車輌:BP-5E型
ミッション:6M/T
エンジン:オリジナル
ECU:EV AN150
タービン:RESULTハイフロVer2タイプ
フロントパイプ:第一触媒部以降チタン
マフラー:フルデュアルチタンAMGタイプマフラー
現状ECU:VersionEX
ブースト制御:ブリッツSBC-R
追加補機類:25段タイプRESULTオリジナルオイルクーラー・RESULTプレッシャーレギュレター
変更内容
インジェクター:850cc
燃料ポンプ:GRB純正タイプ
追加メーター:空燃比計
ECU:RESULT850cc仕様--VersionEX850cc
インジェクターはニッサンのSRのような形状のサイドフィードではないので特殊な変換アダプターが必要になります。
0 件のコメント:
コメントを投稿