result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/23/2013

FD2シビックVer4?5?6?

先日イベントでFD2のバージョンアップ仕様をその場で製作しました。元々Ver3をインストールしているユーザーなのですがカムを交換したみたいでさらなるパフォーマンスアップにデータを作り上げました。ファイル管理もVer3同様ユーザー名での管理になります。変更点はDBWの再々再々見直し、要求トルクモードのロウカム側の大幅変更、バルタイデータの変更etcです。結果は人づてですが良かったみたいです。
データに理解があれば現車あわせなどは必要ありません。机上でちゃんと結果は出ます。このデータは特別な物であるのは間違いないですがオリジナルの状態でもインストール出来ます。チャレンジャー募集と言ったところです。それにしてもFD2のK20Aエンジンは素晴らしいです。オリジナル状態の限界点はまだままだあります。それが証拠にこの領域に至っても燃料や点火MAPを変更していません。



0 件のコメント: