result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/24/2023

LEXUS ISFバージョンⅡインプレッション

ユーザーからわざわざのインプレッションいただきました。以下原文通りです。
「還暦ISFの〇〇です。リザルトマジックISFファイナル2?のインストールと、先ほどもお電話でも詳細をご教示いただきまことにありがとうございました。 前回のインストールでも十分楽しいクルマとなっていたのですが、今回は各特性の見直しとのことで、結果、想像以上にアクセルとエンジンの反応が素晴らしく大変驚きました。AT走行時のギア変速フィーリングも、キビキビ&スムースとなり感動しています。肝心のエンジン音は、、まさに『ジェットエンジン』の様ですね(爆)表現がお粗末で申し訳ないですが、これは仲間に聞かせて自慢と布教活動に邁進いたします。今後もアドバイスいただきましたとおり、楽しみながら大事に乗り続ける所存ですので、引き続きよろしくお願いいたします。 (ひゃっほーー! です!!)」

ISF素晴らしいNAエンジンです。年数がたちましたがまだまだ現役の車種に引けを取りません。今でも購入検討の価値がある車です。


0 件のコメント: