とメーカーのコンセプトが記載されていますが実写に乗ってみるとアクセルレスポンス・トルクの発生ポイント・トルク特性をより向上させれば環境性能・燃費が両立されたエンジンになりより楽しいXBEEができあがる。
Connection Mode: 63 - INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 E-GPT ALLBRAND
Micro: (54) TC1791/TC1793
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: BENCH MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.9.63/MED17.9.66 Suzuki
Protection ECU Zone:
Plugin Type:
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 10SW056837
データのパターンはスイスポとほぼ同じでスイスポを定義データではなく下記のような編集方法ならさほど苦労することもなく製作できます。
細かな修正ができないメーカーは定義ファイルなのでデータの進化もできないと思います。定義も間違っているので注意です。別車種ですが当社が使用していたソフトも間違いがあり現在では使用せず別の信頼がおけるメーカーのインターフェイスとソフトを使用した事例がありました。
0 件のコメント:
コメントを投稿