result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/07/2022

TOYOTA FT86

 マイナー後の86です。マフラー・EXマニ・スロコンでサーキット行っていたが思うほどタイムが向上せずECUのチューニングに踏み切る。選択肢の中で体感できるということで当社に来店いただく。試乗後はもっと早くにECUを施工しとけばよかったとのこと。まずはレスポンススロコンのようにアクセルとスロットルとの整合性が取れていないような動きではなく。踏んだ分だけ車輛が追従する。次にトルク関連の大きな変化。下からのt地上りが早くスタート時がすごく楽になった。4000rpmのトルクの谷も皆無になった。パワー感も下から高回転まで気持ちよく回る。踏み返し後の立ち遅れもない。費用地効果で考えても1番であるとのことで購入いただく。

0 件のコメント: