result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/29/2022

お詫びとお礼

 病気療養のため3月から入院しております。ユーザーおよび関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけし申し訳ありません。

近々には退院し年度後半のイベントを得意先と調整しwebにて告知いたします。もう少々お待ちいただければと思います。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログの更新がないので、御身体の調子が良くないのかな?と心配しておりました。まもなく退院復帰ということで安心しました。御身大切に。

石zc33s井 さんのコメント...

お疲れ様です ブログ更新ホッとしました 
無理せずゆっくり体調整えて下さい

イベントでお会い出来るの楽しみにしております

S207 Negima1960 さんのコメント...

ご退院のめどが付き本当に良かったです。
一日も早い回復を、心よりお祈り申し上げます。

匿名 さんのコメント...

お身体を大切に お孫さんもいるんですから

匿名 さんのコメント...

GR86のコンピューターも期待して待っています!お大事に!

匿名 さんのコメント...

近々退院されるとのことで、良かったです。
どうぞお体を大切に、ご自愛ください。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。体調を崩してしまい入院している事を教えていただきました。体調回復に頑張ってください。でも無理をしないようにしてください。

匿名 さんのコメント...

ご自愛ください