result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/14/2021

自己診断機について

言うまでもなく現行の車輌はECUでエンジンがマネジメントされておりトラブル(エンジンチェック)が発生じてもドライバーやスパナでは故障箇所の判断が出来ません。原因を探るには故障診断機が必要です。診断機はいろんなメーカーが有りますが一般ユーザーが簡単に使用出来る製品として「LAUNCH(ランチ)」がいいと思います。プロから一般ユーザーまでスキルに応じた製品群になっています。アマゾンで安価で入手できますから購入時の参考にして頂ければと思います。購入時は必ず日本語対応であることを確認して下さい。

一般ユーザー向け推奨モデル
CR4001
CR529

コードがわかると当社への問い合わせも的確にお答えできる可能性が高いですしディーラーとのやりとりも早いと思います。ただ点灯した際はディーラーとのやりとりをするときは携帯等の機器で写真を撮ってからDTC消去を行って下さい。DTCを消去してからディーラーに行かれてもそのときに点灯した証拠がないとディーラーの対応も的確性にかけた対応になります。


0 件のコメント: