result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/20/2021

5/16美浜サーキット体感イベントについて

 内容が明確化しました。詳細はスリーピースGIFUのブログをご確認下さい。当日は「REV SPEED」の編集長の塚本氏がテストドライブして頂けます。(台数に制限があります。)当社のユニットをご検討の方はサーキットでご自身の車でECUチューニングの楽しさを味わえます。台数には限界がありますのでお早めにスリーピースGIHU(永谷氏)刈谷(加藤氏)までご連絡下さい。

先週、事前テストでZC33Sのテストに行きました。車輌はマフラー・HKSダンパーのみの交換車です。ドライバーはノブレッセの社長です。

オリジナルECUで走行した後RESULTMAGICに書き換え同一条件にするため数時間開けてから走行を開始「ECUくらいでこのコースはすんなりタイムアップしないから上がるまで走り続ける。」とRESULTMAGICの効果に疑念一杯でスタートする。何と結果は1周目ですでにタイムアップ。詳細は近日のノブレッセのYouTube に掲載されます。評価レベルが高くA45や他車種もテスト要望有り。

アバルト595も非常に好評で他社ECU装着車やタービン交換車が追従できない仕上がり状態です。この機会に体感して見て下さい。

1.4L大会を行う予定です。

●SUZUKI:ZC33Sスイフトスポーツ

●ABARTH:595・595Competition

●AUDI:A1

●GOLF:シロッコ

オリジナルでDMEで一番早いのは?DME交換後で一番早いのは?

ご参加希望の方は基本整備をしっかり行った上でご参加下さい。みなさんで楽しいイベントにしましょう。

0 件のコメント: