result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/23/2020

ABARTH595長期インプレッション

ご無沙汰しております。○○です。
ブログもちょくちょくチェックしております。

貴社でアバルト595のコンピュータの書き換えをしていただいて
から、早いものでもうすぐ1年になります。
四季を全て体験しましたので、感想を述べさせていただきます。

夏場はエアコンを使用することから、燃費やパワー感が大きく
落ち込みました。
そんな時でも、グッと踏み込んだ時は明らかに純正と違う加速を
してくれました。

寒くなってくると、何故かクルマ自身にやる気が出たようで…
交差点でもラフに踏むとホイールスピンするほどトルクフルで、
全く別のクルマのようです。ブーストも1.4barぐらいまで上がり
ます。

今は本当に絶好調で、燃費も15km/lぐらい伸びています。
夏バテしたり、冬場は張り切ったりと犬のようなクルマですが、
電子制御なのに無機質でないところがイタ車の魅力なのでしょう。
今はどっぷりハマってしまっています。

リザルト600を入れてからはエンジンの振動も皆無で、まるで高級
車のようです。
つい最近、ディーラーの最新型に試乗しましたが、あらゆる動きが
緩慢でびっくりしました。本当に同じクルマかと思ったぐらいです。
それから考えると、変わり様と対費用効果にとても満足しています。

ただ、人間の感覚は恐ろしいもので、この状況にもすっかり慣れて
しまい、最近はもう1段階上に持っていけないかと思っています。

そこでお聞きしたいのですが、10modeRESULTMAGICのデータは
どのような感じなのでしょうか。更に印象が変わったりするので
しょうか。
また、お値段はおいくらなのでしょうか。

大変ご多忙とは思いますが、ご回答をどうぞ宜しくお願いいたします。

*前期型の車輌ですので中期後期とはブースト値が異なります。わざわざのご報告有り難うございます。


0 件のコメント: