result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/03/2019

TOYOTA MODELLSTA MarkX

モデリスタ仕様のスーパーチャージャー付きマークXです。既存ユニット品番ではなく新しいユニット品番でチェックサムデータも異なります。故にチェックサムデータの整合性をとる作業から始まります。ユーザーには1日余分にユニットをお預かりしデータを作り上げ返送しました。早速、インプレッションを頂き掲載させていただきます。

「この度はお世話になりました。

先ほど、取り付けし試運転をしてみました。
第一印象は恐ろしく乗りやすくなりました。
そして車が思い通りに動くようになりました。
スムーズにスピードが乗っていくので
体感よりスピードが出てしまいます。
街乗りでは、大人のスピードセダンといった印象でしょうか

大変満足しました。

クローズで走るのが楽しみです。

今回はありがとうございました。」


0 件のコメント: