result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/21/2019

86・BRZワイドボディー軍団

写真掲載はしませんがすごいです。横幅2Mのガルウイング86が先頭でイベントに来店された車輌がすべて公認済みのワイドボディー車です。ワイドボディーは問題ないのですがそれに合わせワイドタイヤが装着されたため3000rpm以下で送稿するとトルクを奪われエンジンブレーキ状態になっているとのこと。あるユーザーの紹介でみなさんイベントに今回参加頂きデータをインストールし体感頂く。試乗後の感想はトルクの立ち上がりが早いのとフラットになったトルクと大幅に上がったトルクによりワイドタイヤを感じることのない走りになったとのこと。1台AT車があったのですがそのユーザーはATの動きがいやでMTモードで使用していたがATのつながりが良くなりこれならATモードで使用したいとのこと。皆さんご購入頂き有り難うございました。

今回すべての車輌で発覚したのですがすべての車輌のスロットルがミストで汚れアイドルの不制御やエンジンストールが発生していました。
皆さんに作業行程の流れをお見せし定期的に実施するようにお話をする。
あと、変なパーツでレスポンスが良くなると言うことで装着したが、なんか怪しいような気がしたので外してレーシングするとオリジナルの方が全然いい!エアフロに訳のわからんプレートつけてレスポンスが良くなる理論と結果があるのであればメーカーが採用すると思うが外した方が間違いなくレスポンスはいい。お金を出して改悪にならないようにしてほしい。当社のユニットにも影響する話です。

0 件のコメント: