result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/12/2018

AP1

Version1+MPIS=ジムカーナ・ショートコースサーキット最強仕様。今回装着させていただいたユーザーも相当の遠方からご来店いただきました。
当初はNAのECUチューニングに対し疑念がありイモビ付きのため体感ができないこともあり二の足を踏んでおられました。Version2も生産完了もお伝えし当社の評価を信用しVersion1を装着。オリジナルで不満だったのはトルクの細さとレスポンスの悪さでそこが大きく改善されるのならということでまずはユニットだけで行かれ感想は「買わない理由が見当たらない」レスポンス、トルクの立ち上がりがまったく違う。回転時のエンジン音質がまったく変わった。レーシーな音質に変化している。次はMPISを装着し試乗に行かれる。感想は「よりトルクが太くなり6気筒エンジンのように滑らかさを感じる。」とのこと。新型のS2000がいよいよですが電子デバイスの塊で乗らされている車になると思います。AP1・AP2は最後の人間がコントロールできる楽しい車であることは間違いありません。大切に乗り続けてください。






0 件のコメント: