Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 GPT BMW
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch EDC17C50 BMW
Customer Name:
Vehicle: BMW 3 SERIES F30/F31/F35 320d 2.0L L4 16V 135kW/181HP EDC17C50
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 00000A0A061A00
Software Nr.: 00000A0B152000
Software Upgrade Nr.: 000014C7152013
Chassis Number: WBA3D36000NS〇〇〇〇〇
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
ディーゼルながらガソリンの2.0Lターボと同じパワーを有しています。オーナーはこの車両以外にもスポーツカーを所有しておられるのですが通常の足にと購入される。購入後1か月ですがサーキットでポテンシャルをチェックしたとのことで高回転領域では十分と思っていたが一般道では緩慢さやだるさを感じるということでご来店される。施工後に試乗いただきどうでした?にこにこしながら降りられBMWのディーゼルがこれほど楽しい車輛なのかということを再認識したとのこと。ヨーロッパのディーゼル車はガソリン車よりも進化の度合いが高いと思います。パワー及びレスポンス、不満の解消、すべてOKという事でした。
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch EDC17C50 BMW
Customer Name:
Vehicle: BMW 3 SERIES F30/F31/F35 320d 2.0L L4 16V 135kW/181HP EDC17C50
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 00000A0A061A00
Software Nr.: 00000A0B152000
Software Upgrade Nr.: 000014C7152013
Chassis Number: WBA3D36000NS〇〇〇〇〇
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
ディーゼルながらガソリンの2.0Lターボと同じパワーを有しています。オーナーはこの車両以外にもスポーツカーを所有しておられるのですが通常の足にと購入される。購入後1か月ですがサーキットでポテンシャルをチェックしたとのことで高回転領域では十分と思っていたが一般道では緩慢さやだるさを感じるということでご来店される。施工後に試乗いただきどうでした?にこにこしながら降りられBMWのディーゼルがこれほど楽しい車輛なのかということを再認識したとのこと。ヨーロッパのディーゼル車はガソリン車よりも進化の度合いが高いと思います。パワー及びレスポンス、不満の解消、すべてOKという事でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿