Connection Mode: STMICROELECTRONICS ST10
Micro: ST10F275
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch ME7.9.10 FAL
Customer Name:
Vehicle: ABARTH 500 NEW 2010 1.4L 16V TJET 103kW/138HP ME7.9.10
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0261201756
Software Nr.: 1037400100
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number: 51856400
オーナー曰くアクセルに対してのレスポンスが異常なくらい悪くこれがM/T?M/Tを楽しみたいと思って購入したが残念としか言いようがない。
まずはDBWの徹底的見直しです。M/T車らしくアクセルに対しちゃんと反応するデータを作り上げます。直噴エンジンなのに低回転のトルクの細さもちょるくリミッターの解除や要求トルクマップの大幅な変更で大きく改善されます。
ABARTHのブランドらしい走りに作り上げています。
この車両はスーパーオートバックス前橋のスポーツ担当者の車です。施工前・後のインプレッションの詳細が聞けるのでご相談ください。
Micro: ST10F275
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch ME7.9.10 FAL
Customer Name:
Vehicle: ABARTH 500 NEW 2010 1.4L 16V TJET 103kW/138HP ME7.9.10
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0261201756
Software Nr.: 1037400100
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number: 51856400
オーナー曰くアクセルに対してのレスポンスが異常なくらい悪くこれがM/T?M/Tを楽しみたいと思って購入したが残念としか言いようがない。
まずはDBWの徹底的見直しです。M/T車らしくアクセルに対しちゃんと反応するデータを作り上げます。直噴エンジンなのに低回転のトルクの細さもちょるくリミッターの解除や要求トルクマップの大幅な変更で大きく改善されます。
ABARTHのブランドらしい走りに作り上げています。
この車両はスーパーオートバックス前橋のスポーツ担当者の車です。施工前・後のインプレッションの詳細が聞けるのでご相談ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿