今回施工させて頂くユーザーは発進のたびにノッキングが出るとの事でディーラーに申し入れしていたのですが「これが普通です!」と言い切られ納得のいかないまま使用していたのですがあまりにもノッキングがひどく不快な音を1日中聞くのが嫌なためショップを通じて相談を受けたのでハイオク仕様での使用を薦める。結果、ノッキング・不快音は解消されECUの施工を依頼されるがまた新しいリプロ品番で現在製作中に陥る。
ハイオク仕様でしかノッキングが消えないecoエンジン・・・どうなんでしょう?
メルセデスやボルボのように始めからecoエンジンだけどハイオク仕様ですよといって出せば良いのに。
当社で施工したメルセデス180系のECUチューニングは施工後の結果がユニットのみで40Psアップの燃費が20Km/lになったとのことです。レギュラーガソリンでは本当のecoエンジンは作れませんよ。
スバルさんそろそろ見直されたらどうですか?ユーザーが可哀想ですよ!
ハイオク仕様でしかノッキングが消えないecoエンジン・・・どうなんでしょう?
メルセデスやボルボのように始めからecoエンジンだけどハイオク仕様ですよといって出せば良いのに。
当社で施工したメルセデス180系のECUチューニングは施工後の結果がユニットのみで40Psアップの燃費が20Km/lになったとのことです。レギュラーガソリンでは本当のecoエンジンは作れませんよ。
スバルさんそろそろ見直されたらどうですか?ユーザーが可哀想ですよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿