File version:
Brand file derivation: VOLKSWAGEN
Model file derivation: GOLF 6
Type of file derivation: 2.0L 16V TSI 199kW / 267HP MED9.1 / 5 R 4Motion R
the derivation of the file protocol: BOSCH VAG TFSI ME9.1.1
Number Hardware: 0261S02736
Software Number: 1037510588
Frame: WVWZZZ1KZCW131054
Engine Number: 2.0l R4 / 4V TFSI
update software: 1K8907115D 0030
ゴルフのハイパフォーマンス車両です。施工するきっかけは友人のDS3を当社が施工しその結果に興味をいただき自分の車両も体感したいとのことで施工を行う。DMEは他のゴルフ6同ME9.1.1ですが特定のデータが大きく異なります。それはブーストに関するデータで色々な条件を設定し条件によってブースト値を細かく制御しています。結果、複雑怪奇なデータです。パラメーターリストがあっても理解できないようなMAP構成です。
海外のわけのわからない検証の出来ないデータをただインストールするというメーカーには到底太刀打ちができるデータではありません。
Brand file derivation: VOLKSWAGEN
Model file derivation: GOLF 6
Type of file derivation: 2.0L 16V TSI 199kW / 267HP MED9.1 / 5 R 4Motion R
the derivation of the file protocol: BOSCH VAG TFSI ME9.1.1
Number Hardware: 0261S02736
Software Number: 1037510588
Frame: WVWZZZ1KZCW131054
Engine Number: 2.0l R4 / 4V TFSI
update software: 1K8907115D 0030
ゴルフのハイパフォーマンス車両です。施工するきっかけは友人のDS3を当社が施工しその結果に興味をいただき自分の車両も体感したいとのことで施工を行う。DMEは他のゴルフ6同ME9.1.1ですが特定のデータが大きく異なります。それはブーストに関するデータで色々な条件を設定し条件によってブースト値を細かく制御しています。結果、複雑怪奇なデータです。パラメーターリストがあっても理解できないようなMAP構成です。
海外のわけのわからない検証の出来ないデータをただインストールするというメーカーには到底太刀打ちができるデータではありません。
ブースト関連のMAPです。他車種に比べ複雑怪奇であることが分かります。レベルの低いチューナーが単純に変更できない構成です。
0 件のコメント:
コメントを投稿