テスト提供頂いたユーザーからインプレッションを頂きました。詳細にわたりインプレッションを頂いたことに感謝いたします。以下、原文で掲載させて頂きます。
「 先日、待ちに待ったシビックを受け取り、○○までの道程でリザルトマジックの
「 先日、待ちに待ったシビックを受け取り、○○までの道程でリザルトマジックの
感触を確かめました。感じた事をそのまま書きます。
①ノーマルモード
・乗り出した時は、何が変わった正直分からなかった。(何も変わっていないと感じた)
・乗り出しから1時間ほど経ってから、アクセルレスポンスに改善を感じた。
・後になってから、自分の中の比較対象が、前車S2000である事に気付いた。
・ノーマルFK2 < リザルトマジックFK2 ≦ S2000(AP1)アクセルレスポンスを順位付けるとこんな感じです。
・+Rモードと比較すると、パワーとトルクがどうしても大人しめに感じる。
・ノーマルモードでも、もう少し力強さが欲しい。
*ここまで書いてますが、ノーマルモードに変更が掛かっていなかったら恥ずかしいですね(笑)--ちゃんと変更していますよ。まだまだ伸びしろはありますがオリジナルの不満解消にはなるデータだと思います。
②+Rモード
・アクセルレスポンスが、劇的に改善されたと感じた。
・ノーマルFK2の+Rモードに不満はあまり無かったが、パワーとトルクが全体的に上乗せされたと感じる。
・全体的に上乗せされた(と感じる)パワー/トルクのおかげで、どこからでも加速する。
・四の五の言わずに、とにかく運転していて楽しい!
・ノーマルモードとのパワー/トルクの乖離が大きい。
何とも要領を得ない感想ですが、運転していて楽しいクルマになっているのは間違いないです。
今日も仕事終わりに、2時間ほどドライブしてきました。早くサーキット走りたいです。
書き換え内容を伺ってませんので、変な先入観無く感じた事を書いてます。
的外れな事を書いてましたら、遠慮無くご指摘下さい。自分の感覚を磨き直す糧とします。
シビックタイプRを、楽しいクルマにしてくれて、ありがとうございます!
リザルトマジックFK2のVer.2も、楽しみにしてます(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿