result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/06/2016

BRGレガシィVersion1.8も燃費評価

詳細にわたりインストールユーザーからご報告頂きました。ユーザー様には感謝感謝です。以下原文での掲載です。


3/19BRGver.1.8を導入後の燃費について、ある程度データが取れましたので報告いたします。グラフを見るとver.1.8導入後は更に燃費が改善された様子がわかると思います。ver.1.8ver.1の良いところのレベルを全体的に引き揚げた感じとでも言いましょうか。このver.1.8のおかげで運転するのが非常に楽しくなった為、ver1の時よりも遠出の回数が増えてしまった(ただし走行の殆ど一般道)という要因もありますが、バージョンが進むごとにECUデータが確実に煮詰められていると実感しています。
 
 
*データは保証する物ではありません。ご提供頂いたユーザーの結果です。


追伸です。
エアコンはAUTOで運用なので、わざわざOFFにしての燃費稼ぎはしてません!
 
より楽しいレガシィ作りのお手助けが出来ているのではないでしょうか(^-^)vご購入の際の検討要素にして下さい。

 

0 件のコメント: