遅ればせながらロードスターの開発を始めています。データはIEEE754で構成されています。各MAPにスケールがあるわけですが500rpm~7500rpmで500rpm刻みのスケールです。スピードリミッターは1カ所で値は180Km判定回転数は4000rpmですからスピードは500Kmに移行し判定回転数は7000rpmに変更。REVはMC前が7000rpmMC後は7500rpmになっています。預かり車輌はMC前なので7500rpmに変更。次に点火時期を修正。高回転での点火を2~3度進角し踏み始めも同様に3~5度変更。DBWは徹底的にも直しし大幅に変更!但し、オーナーの希望もあるので過激な仕様にはしない。DBWの変更に伴い要求トルクモードも大幅に変更。加速時特性も同様に変更。
で、出来上がったNCECロードスターのレスポンスです。
0 件のコメント:
コメントを投稿