result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/07/2019

このコイルただものではないです!

イグニッションコイルを発売します。純正置き換えのコイルで純正に準拠した点火ですがオリジナルコイルとは全く性能が異なります。トルクに対しての貢献度が高く体感が出来るコイルとしてのレベルは非常に高いです。MPISとのマッチングも問題なしでむしろより効率よく点火を行いますので+アルファが望めます。

各メーカー別エンジン別でラインナップします。
国産ラインナップ
TOYOTA 4気筒車・6気筒車・8気筒車
LEXUS 4気筒車・6気筒車・8気筒車
SUBARU(TOYOTA) EJ20DET・FA20DIT・FA20DI(FT86/BRZ)・FA25DI
NISSAN 4気筒車・6気筒車・8気筒車
MAZDA 4気筒車(ガソリン)
HONDA 4気筒車
MITSUBISHI EVO10・COLT Turbo

輸入車ラインナップ
MB 4気筒車・6気筒車・8気筒車
BMW 4気筒車・6気筒車・8気筒車
ABARTH 4気筒車
FIAT 2気筒車・4気筒車
PORSCHE 4気筒車・6気筒車
AUDI 4気筒車
VW 4気筒車
MINI 4気筒車(同時点火車は除く)

上記以外も設定可能ですのでご相談下さい。




ユーザーA様インプレッション
車輌:スバルWRX S4
「本日もありがとうございました。
一般道と少しだけ山を走ってみました。
①一般道
信号スタートでは少しアクセルを開けるだけで余裕で“スルスル”と加速して行く感
じでした。
速度が出た後も“ポン”とアクセルを開けるだけで“もたつき”無くスッと加速する感じでした。
②山
トラクションたっぷりでグイグイ走って行く感じでした。コーナーで速度が落ちた後でもアクセルを開ければ苦も無く平地の様に加速して行く感じでした。何れも車重が軽くなった感じでした。
近い内に高速で走ってみます。」
「 いつもお世話になっております。
 RESULT Coilの追記ですが、昨日知り合いの引っ越しのお手伝いに行って来ました。
 その際、私を含めて大人3名とトランク及び後部座席半分に荷物を積みました。
 一般道のみではありましたが、車重増が全く気にならない位にトルクフルでした!
 思わずビックリでした! 
今後もインプレッション続けます。これからも宜しくおい願い致します。
追伸.
RESULT Coilに合わせたECUの更なるVerUPできそうでしょうか?」 

ユーザーB様インプレッション
車輌:トヨタ30アルファードハイブリッド後期
「本日は急な事でしたが、対応ありがとうございました。
昨日の今日で作業してもらえるとは思っていなかったので、非常に嬉しく思います。
 さて、早速帰りの道中のインプレを報告します。
 作業して頂いたリザルトコイルのファーストインプレッションですが、お店を出た瞬間エンジン音がかなり静かになりました。
初めの信号までエンジンがかかっているのが気が付かず、モニターを見て初めてわかりました。 
あと、走行中モーターからエンジンの切り替わりの振動が殆んど感じません。
 1番の変化は、信号等で停車時から発進の加速が力強くなりました。
ハイブリッドは当然停車時はエンジンOFFですが、そこからアクセルをグッと踏むとエンジンが振動もなくかかり、直ぐに法定速度に達してしまいます。
 普段毎日の通勤でも使用しており、上記の体感は間違いないです。
 ただ、車両はリザルトコイルの他にMPISも付いています。
MPIS単独より力強さが増しているのは間違いないでしょう。
 まだ装着したばかりなので、ある程度距離を乗り、再インプレが出来ればと思います。
 社長の車両に付ける予定だったコイルを先に付けてもらい、申し訳なかったのですが、その分帰りの道中だけでも、僕の満足度は非常に高いです。
 ありがとうございました。」



0 件のコメント: